るんるん日記

下のイラストの一部

e0071480_1884476.jpg

[PR]



# by gawako | 2011-08-06 18:09 | イラスト

妹 結婚す

先週の日曜日、妹の結婚式に、佐賀に帰省しました!
白無垢での神前式、唐傘をさしての入場、兄ちゃんのエール&乾杯、歌の出し物、それぞれの両親との計三組でのケーキカット、新郎の焼肉、プロフィールDVD、お色直し、花嫁の手紙、などなど…休む間もないようなスケジュールで、盛りだくさんの結婚式でした。
私はウェルカムボード作りました。
とっても楽しかった!ありがとう!おしあわせに!

e0071480_84212.jpg

[PR]



# by gawako | 2010-12-07 17:00 | 日記

ニューカマー

一昨日から、我が家に新しい家族ができました。
ハムスターのチャッピーちゃん、オス。
ハムスターは初めて飼うんやけど、めえっちゃかわいい!
イエロージャンガリアンハムスターってやつです。
比較的肥満になりやすい体質らしく、買ったときからすでにまんまる。
それがまたかわいい!

今年の夏に、カブトムシ2匹飼ってて、死んじゃって、ちょっと寂しい感じだったから。。。
癒される〜〜
まだ、ウチにきたばっかりだからおびえてて、なかなか家から出てきて、回し車とか堂々とやってくれないんだけど、早く慣れて、たくさん遊んでほしいなー

今日は妹のウェルカムボードのパネルを入稿。
個人的な入稿はほとんどしたことないから、なんか変な感じ。
妙に改まったやり取りになってしまった。
明後日完成とな。はやいねー
よかったらまた使わせていただこ。

e0071480_18241425.jpg
e0071480_1893465.jpg
[PR]



# by gawako | 2010-11-23 18:14 | 日記

あけましておめでとうございます!

2010!
e0071480_1037419.jpg

[PR]



# by gawako | 2010-01-03 10:36 | 日記

最近のおぼえがき

e0071480_12172291.jpg
e0071480_12174581.jpg
e0071480_1226842.jpg
e0071480_1226211.jpg
e0071480_12363530.jpg
e0071480_214384.jpg

[PR]



# by gawako | 2009-12-05 12:18 | 過去の絵貯蔵庫

練習

雑誌を模写模写模写。

e0071480_2111164.jpg

e0071480_2112753.jpg

e0071480_2113937.jpg


つんとした女性ばかりだ。
修行中。
[PR]



# by gawako | 2007-09-21 21:05 | イラスト

フライヤーできました!

e0071480_1453469.jpg

およげたいやきくんみたいな感じです。

なんか、イラストレーターの調子が悪くて思うように作品が作れん…
新しいの導入しようかなー
[PR]



# by gawako | 2007-09-14 01:46 | イラスト

皆様へお知らせ

私、携帯がおかしくなってしまいまして、大好きなみんなの電話帳がてしまっております。
復旧するかどうかもまだわかりません。
復旧しなかった場合は改めてお知らせします。

気を取り直して、告知。またDJやります。フライヤーできたら画像アップします。

ごきげんナイト2
〜矢鴨も矢鴨でええじゃないか〜
■9月29日(土)17:30〜22:00
■渋谷 like itにて
■料金1200円
(1ドリンク付き)

お暇な方はぜひ!よろしくお願いします〜
[PR]



# by gawako | 2007-09-02 20:51 | 日記

北高

佐賀北高校が甲子園優勝。
試合は全然見れんかったけど、やはり嬉しいね。
今日、母がNHKでインタビュー受けてるのが全国放送で流れて、いろんな人から電話がかかってきてたみたい。
私も偶然見て、びっくりした。


北高と言えば、シカゴホワイトソックス…(←清和のごく一部の人にしかわからないと思われるネタ)
なつかしい…
[PR]



# by gawako | 2007-08-23 23:32 | 日記

ライジングサンロックフェスティバル!

ホテルからの直行バスに乗って会場入り。
中に入ってテントたてて、はじまりはじまり。

17日
●SAKEROCK(ふわーっと見てすぐ移動)
●つじあやの(かわいい。かなりの癒し系。みんなすわってのんびり。)
●ビートクルセイダーズ(結構盛り上がった!ユアソンジェイジェイ現れる。カウントダウンジャパンのデジャヴ…ごきげんになれた!)
●井上陽水(遠巻きに見る。ほとんど曲知ってる。少年時代にきゅん!)
●ザ・クロマニヨンズ(前に方でよく見えるんだけど、ぎゅうぎゅうにならないようなところで。何でももりあがる!)
●スカパラ見ようと思ったけど、入場制限でグリーンオアシスに入れず、断念。
●KEMURI(ととと、とにかく感動的でした!実はあんまり聞いたことなかったけども、すごかった!!!!解散しちゃうんですとなー)
せっかくやから、for CAMPERS何か見ようと思ってたのに、眠すぎて就寝。一瞬で寝た。

17〜18日
朝起きてトイレ行って、温泉へ。さっぱりしてソフトクリーム食べました。
●勝手にしやがれ(昼ごはん食べながら。とことんカッコイイ。)
●the pillows(女子率がたかいー。この世の果てまでがよかった。私の隣の女子が暴れながら泣いてた。)
●ASIAN KANG-FU GENERATION(だらだらしながら。君という花で、まめさんの真似する。)
●エレファントカシマシ(今宵の月のようにとか悲しみの果てとか、みんな大合唱。個人的には男餓鬼道空っ風でピークを迎える。もちろん、ガストロンジャーも!!!)
●YOUR SONG IS GOOD(入場規制かかって、入れなかったけど。最後の方だけ中からこぼれてくる音で踊ってました。)
●The Birthday(疲れてきたので座って。だんだん寒くなって来た。)
●東京スカパラダイスオーケストラ(トイレが混み混みでギリギリになってしまった。内容は最高。ちょっと後ろの方で思い切り踊り狂う。)
●うつみようこ&YOKOLOCO BAND(急いで行ったけど2曲ぐらい逃す。がばいかっこいい!おとな!すごいよかった。前さん、竹安さんも元気。私素人やけど、演奏の質がむっちゃいいってゆうのはなんとなくわかるよ!)
●BOOM BOOM SATELLITES(かなり疲れてたので、ご飯食べながら。寝転がってたら寒すぎてやばくなってくる。)

携帯がなかなかつながらなくて、髭(HiGE)を見に行ってはぐれたままの柔らかさんと再会できないんじゃと思い、探す。通路で待ち伏せしたり、ムーンサーカスをさまよったり…そんなんで見つかるわけないのに、相当必死だったと思われる。
なんとか携帯がつながり、フジファブリック直前にアーステント前で再会。

●フジファブリック(疲れたからもう動けない〜とかかわいらしいこと言ってたけど、きづいたらワイワイやってました。かなり盛り上がってた。ゲストでスカパラが出てきてサーファーキングやってた。すげい!)

テント片付け、荷物を移動。気合いで動く。

●GRAPEVINE(もはや田中のテンションについて行けず…立ったままでも寝そうになるのでうろうろ歩いてたら100円玉を拾う。あまり記憶が…ごめんバイン。朝日があがり、文字通りライジングサンで終了。)

なんか移動のバスとか、飛行機とか、ほとんど寝てた気がする。
JTBツアーはらくちんでよいね!いろんな手配とか、どうもありがとうございました。
それにしても雨降らなくてよかった!降ったら芝生にごろん、とかもできないもんねえ。
嵐を呼ぶ女のレッテルがはがれた日。

とにかく楽しかった。またライブ行きたいー
e0071480_20523576.jpg
思ひ出のアーステント

[PR]



# by gawako | 2007-08-19 20:31 | 音楽

作品や、日常のあれこれを綴ります。
by gawako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧